見出し画像

24.09.16

朝4時過ぎに起床。
久しぶりにビールを飲んだら夜中のトイレがまずい。
1時間に一回起きる感じ。
やれやれ。

コーヒーを準備してblogを書く。
これも大切な気分転換だなと思う。

それが終わったら朝ごはんを作る。 
定番のチャーハン。
美味しい。

筋トレして子供の宿題を見る。
なかなか終わらない。
日記つけるだけなのになー。
悩ましい。
明日の自分の予定を考えて、子供の日記が終わったら買い出しに出かける。

帰ってきて昼ごはん。
そして、そのあと、今度の車検前の確認に。
とりあえず、車検のプランを決定して帰ろう。
ふむ。
引っ越したから新しいところ。
違うんだなー。

さて、帰ってきてビール。

まずはコラボのビール。
飲み比べもしたい。

続いてENJOY BY。
幸せだ。

このビールを飲んで秋味と料理。
幸せだ。

さ、それでは寝ましょう。
子供に本を読んで就寝。
19時半。
いい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?