見出し画像

24.09.13

朝4時に起床。
今日は人間ドック。
でも出発は同じなんだけどさ。
筋トレして出発。
あー、お腹減った。

6時過ぎに出発して新宿の人間ドック会場に7時半に到着。


そこから受付して、内視鏡検査までして結果もその日のうちに出たものについては説明を聞いて、9時15分に終了。
1日コースなんだけどね。
終わった時に妻が子供を幼稚園に預けたという連絡が来た(笑)

検査結果として、前回の結果を基本下回るというか良くなってた。
とはいえ、血圧は高め。
運動をもう少ししないとなー。
気温が下がれば職場まで徒歩で行くことで運動を増やせるんだけど。
あと、ランニングも体調回復したから再開しないとな。
そんなことを考える。
あ、あと、逆流性食道炎。
またかー。
まぁ、そこまでの症状ではないからね。

やれやれ。
さぁ、帰ってこれから旅の準備。
そして、子供たちを連れて帰ってきて家族で北に向かう。
ふふふ。

途中の宿泊地近くで夕飯。

勿来で一泊。
いや、ほんとね。
見事に子供のオムツを忘れたりしててんやわんや。
危ない。

そしてビール。
美味しい。
幸せだ。 

ということで、就寝。
22時になってしまった。
明日も早いからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?