プロフィール・自己紹介


埼玉県在住。

普段はのほほんと事務仕事と、鬼の形相で家事育児に追われる日々。

その傍ら、2020年より急に色んなことを思い出し、あれよあれよと始めることになった「視る」しごと。

実家が寺なこともあり、みえない世界は身近だったかと思いきや、巷に溢れるスピリチュアルやみえない世界を毛嫌いしてここまできた。

「毛嫌いする」こと自体ある種のフラグが立っていたのだがそこは無視して、超現実主義者だった。(ちなみに今も無宗教)

しかしひょんなことから人の「名前」からその人の魂、過去世、未来等がみえることがわかり、細々と活動している。


スイッチは「名前」。(私の場合は)


でもこんなのヒューマンビーイングなら誰でも備わってる機能。


はやくみんな色んなこと思い出して、面白い世界になったらいいなー、この肉体でその未来みれるかなー。


とぬるく期待している、スピリチュアリストさんにしばかれそうな感じでスピリチュアルやってます。


みえる世界と(今はまだ)見えない世界の境界線を越えて、自分と、世界と繋がっていけたらなんて思っております。



「名まえ読み」に関しての投稿や魂の話、web shopはInstagramで発信しています。






あと、BTSをこよなく愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?