見出し画像

本当は心の中は。。。。。


現在放送されている朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」を天気予報が好きな息子と楽しみに見ている毎日ですが、最近、つ、つらい。悲しい。。。


出演している俳優さん達、皆さんの演技に惹き込まれます。


そして特に今週はせつなかった~


モネの幼馴染、りょ~ちん役の永瀬廉さんの演技が素晴らしいのもあるのでしょうが、感情移入して見てしまいます。目の表情だけであんなに気持ちが伝わるなんて。。。


自分の体験を含め、重ねて見てしまう部分もあるし、仕事柄冷静に分析して見てしまう私もいて、とにかく自分の感情が騒がしいです(笑)


モネもりょ~ちんもみいちゃんも菅波先生もみんな色々抱えて感じて生きているんだなぁと改めて思います。


そして特にモネとりょ~ちんはいい子ちゃんタイプなんだよなぁ・・・と。


本当は大丈夫でもOKでもないんだよね・・・

似たもの同志なのかもしれませんね。



今まで見た朝ドラで一番感情移入してしまっているかも。。。


きっと全国にもたくさんいらっしゃいますね(笑)


そんな中、主題歌が流れたらノリノリに踊り出す息子に癒される毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?