第4試合

12.15夏すみれ自主興行【対戦カード解説:第4試合】

夏すみれ自主興行「Forever」

2019年12月15日
17:30開場 18:00開始
新木場1stRING

第4試合:対戦カード解説

“Chibariyo OKINAWA!!シングルマッチ”
石井慧介 vs ティーダヒート

皆さんはティーダヒートという選手をご存知でしょうか?

琉球ドラゴンプロレスリングという沖縄の団体に所属する彼は
まだ関東圏、特に女子プロファンの間では馴染み深くありません。

この試合はそんな人にこそ見てほしい試合です。

私がティーダ選手の試合を始めて観戦したのは、とある大阪でのプロレス興行。
元々ティーダ選手とは打ち上げの席などでご一緒した事がある程度で
当時はまだきちんと試合を観たことがなかったのですが、
その日初めて観たティーダ選手の試合に、私は度肝を抜かれました。

あれ?ここ本当に地球かな?重力ありますか??
同じ人間として生まれたのに神様はイタズラにも私に振る分の運動神経をもティーダ選手に与えてしまったようです。

試合で得た感動と興奮を大会後ティーダ選手に伝える私の姿は、
一見レスラーではなく一プロレスファンのようだったでしょう。

今大会を観に来てくださる方からの「ぜひティーダさんを!」という声もあり、
今回沖縄からお招きさせて頂きました。


対するは、
ガンバレ☆プロレスの石井慧介選手。

私の周りのプロレス関係者は
皆んな石井選手のことを名勝負メーカーだと絶賛されています。

「いつ何時 誰と当てても良い試合が出来る」
レスラーたるものそれは誰にとっても目標であり、理想の選手像を描いているのがまさに石井慧介選手なのです。


キャリアや環境は まるで違うお二人ですが、
お二人の前では6m四方のリングが小さく見えるでしょう。

必ずや観客の度肝を抜く試合になるに違いありません。

今大会唯一のシングルマッチは男子のお二方にお願いしました。


私は日頃、女子プロレスの世界にも男子プロレスの世界にもお世話になっています。
人それぞれに観戦ペースや偏りがあるからそれは否定しないけど、
せっかくならば男子も女子も それぞれを観戦し、
有意義にプヲタライフを楽しんでほしいなと思っています。


もしこの大会の中で何か新たに引っかかるものを見つけたら、趣味の幅を広げて楽しんでみてください。

もしかしたらそれはこのカードの中にあるかもしれません。


【チケット料金】
最前列/完売
指定席A/5,000円
指定席B/4,000円 ※残りわずか
※以上 当日各500円UP
レディースシート/3,000円(指定席B)
小中学生/1,000円(指定席B)

【チケット取り扱い】
夏すみれ売店、プロレスショップ チャンピオン、夏すみれ公式LINEアカウント、
各出場選手

〈今大会専用チケット予約フォーム〉
https://bit.ly/34vtjA4

【ご予約・お問い合わせ】
info.sumirenatsu@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?