第3試合

12.15夏すみれ自主興行【対戦カード解説:第3試合】

夏すみれ自主興行「Forever」

2019年12月15日
17:30開場 18:00開始
新木場1stRING

第3試合:対戦カード解説

“スペシャルタッグマッチ 【Reunion】”
花月&葉月 vs 彩羽匠&小林香萌

この興行は葉月ちゃんの引退を以って開催に踏み切った事は以前の記事で触れました。
(以前の記事:自主興行開催を決めた理由

このカードは今大会の核となる重要なカードです。

最後に大江戸隊で試合がしたい。
それと同時に
団体問わず、皆んなが戦いたい相手との試合を組みたい。
それを叶えるための自主興行です。


開催を決めてから葉月ちゃんに「誰と対戦したい?」と聞いたところ、
返ってきた答えが彩羽匠選手との対戦でした。

葉月ちゃんにとって、かつての先輩にあたります。


しかし、今をときめく彩羽匠選手です。
メインのカードに入って頂く事も考えました。

だけど多人数の試合の中ではどうしても関わりが薄くなってしまう。
触り程度じゃ物足りなさがありますし、続きを求めてしまいます。

だけど悲しい事に続きは出来ません。

だから最後にちゃんと対戦出来るよう 敢えて匠選手にはこのカードに入ってもらい、
葉月ちゃんと最後の対戦をお願いしました。


一方で、匠選手と花月さんとのラインにも注目です。
この2人の対戦、私は一度も見た事がなかったんだけど一度は見てみたかったんだよね。


そんな花月さんはかつての後輩・小林香萌と久しぶりの対戦です。

お二人は以前 同じユニットに所属していました。

私は香萌ちゃんと同じ団体に所属していた同期なので、お二人のことは当時見る機会も多かったし、
当時の香萌ちゃんとの会話でも、よく花月さんの名前を聞いていました。

そういえば当時から花月さんは香萌ちゃんを通じて「大丈夫?」と心配してくれていました😂

だけど袂が別れ…
二人が同じリングに立つ姿を見る事が出来なくなってしまいました。

この絡みに関しては私のリクエストでもあります。
もう一度、二人が同じリングに立つところを見たかったのです。


試合タイトルの「Reunion」には【再会】という意味があります。

葉月と匠。
花月と香萌。

それぞれに歴史があって、
同じ時間を共に過ごしてきました。

そんなかつての仲間との久しぶりの再会です。


ただ個人的には、
ルチャマスター・香萌と
ハイスピード・葉月の
はじめましてな2人によるテクニカルな攻防も見たいんだよなぁ〜。

…もう興行時間は何分でも使ってもらって構わないんで、
葉月⇔匠、匠⇔花月、花月⇔香萌、香萌⇔葉月
すべてのラインが見たい!!!!!

贅沢過ぎ?🙋‍♀️笑


とにかく期待しかない今大会の核となるこのカード!
寝ても泣いても最初で最後です!
目に焼き付けてください!


【チケット料金】
最前列/完売
指定席A/5,000円
指定席B/4,000円 ※残りわずか
※以上 当日各500円UP
レディースシート/3,000円(指定席B)
小中学生/1,000円(指定席B)

【チケット取り扱い】
夏すみれ売店、プロレスショップ チャンピオン、夏すみれ公式LINEアカウント、
各出場選手

〈今大会専用チケット予約フォーム〉
https://bit.ly/34vtjA4

【ご予約・お問い合わせ】
info.sumirenatsu@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?