見出し画像

note/サークルに「学生プラン」追加しました。


noteで運営しているサークル(オンラインサロン)に「学生プラン」を追加しました。

サークルを立ち上げてから1ケ月半が経ち、主な役割としては正しいボードの知識を身につけてほしい。サークル内での交流も楽しみながらイベントをしたい、などの目的でしたが。
最近はスノーボードの仕事に関する、メーカー業や、ブランド運営、ショップ運営、スキー場の事についての具体的な話しも多くなってきて。特にコロナ騒動により今後のスノーボード業界はどうなって行くのかなども話題になっています。
やはり、スノーボードの知識もそうですが、スノーボードの仕事という事も若いうちから興味を持ってもらいたいという事で、「学割制度」を作りました。

今のところはまだ、サークル内では日々の記事更新の中で皆さんからコメント頂いたりする形でのやりとりしかできませんが。今後はリアルイベント等も企画したいと思っていますし。
現在、直近で企画しているのは、私が手掛けていますFOSSIL SNOWBOARDのデザインミーティングや開発ミーティングをサークルメンバーと一緒にやりたいと思っています。
スノーボードを開発する現場を体験して頂き、より一層スノーボードに興味を持ってもらえたらと思います。

学生プランの入会は月額1,000円です。
特に学生証明などは必要ありませんが、小・中・高・大学・専門学生ならOKです。(クレジット決済のみ)
入会したらすぐに全ての記事を読む事ができます。
退会に関しては、自分で簡単にできますし。お支払いは毎月月末〆になり、例えば今日入会してすぐに解約をしても今月いっぱいまでは参加する事ができます。

若い方の意見も多く取り入れたいと思っていますので、ぜひ気軽に参加してください!!

サークルの詳細に関してはコチラの記事も参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?