見出し画像

【5月18日】なぜスノーボード「プロショップ」は量販店化しているのか ② ≪からくり≫

この記事は『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』内で発行している記事を元にしています。
※記事の内容は引用やシェア・口外禁止です。


ーーーーーーーーーー
◆ 地域性崩壊の流れ
ーーーーーーーーーー

昨日の記事ではローカルの定義について、私なりに「プロショップとは?」という所を掘り下げてみました。
改めて簡単にまとめると「プロショップ」とは「地域密着のお店」で。スマートフォン革命(インターネット革命)により地域性が無くなったいま、地域密着のお店というのは非常に分が悪いというお話しでした。

この続きをみるには

この続き: 3,346文字 / 画像1枚
記事を購入する

【5月18日】なぜスノーボード「プロショップ」は量販店化しているのか ② ≪からくり≫

名取 崇史 Takafumi Natori

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!とても励みになります♬
6
神奈川県逗子生まれ、少し新潟、横浜在住 ■ スノーボードの仕事をしている人です。■スノーボードオンラインサロン運営■Voicyパーソナリティ https://voicy.jp/channel/1221 ■SNS https://linktr.ee/natori

こちらでもピックアップされています

名取崇史 スノーボードオンラインマガジン
名取崇史 スノーボードオンラインマガジン
  • ¥1,980 / 月

『名取崇史スノーボードオンラインサロン』内でほぼ毎日更新している記事を読む事ができるマガジンです。※マガジン内の記事は引用やシェア・口外禁止です。