見出し画像

本当に時代は変わったんだなー、とつくづく思います。


昨日は、「zoom飲み会」もとい、「サロンミーティング」でした。なんか、飲み会と言うより、ミーティングと言った方がカッコいいかなと思いまして。別にどっちでもいいんですけど(笑) とにかく昨日はオンラインサロンメンバーとのzoom交流会。

今回は、はじめましての人も多く、オンライン上とは言え、住むところも別々の人達がこうやって顔を合わせて会話ができるのは本当にいいなと感じております。

それにやっぱり最近は普通にも人に会う機会が少なく、なんだか暗いニュースばかりですけど。やっぱりスノーボードが好きなみんなと前向きな話しができるのは楽しい。それに、みんなからも、あんなことしたい、こんなことしたいという意見もあり。これからますます盛り上げて行きたいと改めて感じました。そして、着々とメンバーも増えて来て嬉しい限りです。

さらに、1週間ほど前からオンラインサロンではFacebookも利用するようになりまして。今回はzoomでサロンミーティングしながら、それをそのままFacebookライブ配信をする事で。移動中とか、まだ職場にいるからなど。タイミング的にzoomで参加できない人も、みんなが話している姿を見れて、コメントで参加する事もできるのでとても便利でした。もうね、本当に時代は変わったんだなー、とつくづく思います。

まだまだこれからやりたい事、やってみたい事が沢山ありますので引き続きよろしくお願いします。

さて、今日は『若いうちからスポーツ漬けにしない方がいい』というタイトルでオンラインサロンの記事を書きまして。スポーツを長く続けるには技術を磨く事も大切ですけど、もっと大切な事もあるでしょ。というお話しです。

それでは本日はここまで。


オンラインサロンではFacebookを利用していますので、アカウント持っていない方は登録をしてから入会してください。
最新の情報や名取の活動に興味がある方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

オンラインサロン(noteサークル)

サロン内の記事が読める、月額購読マガジン
こちらはFacebookの登録必要ありません
↓↓↓↓↓↓↓

月額購読マガジン(note)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?