#54 “snack” と 「スナック」は一緒?


今日は簡単、

日本語の「スナック」と英語の “snack” の意味は同じかどうかみてくだけだから〜


いや、この記事読んでて思ったんですけど、


https://livejapan.com/en/article-a0001617/



日本語の「スナック」って

「お菓子」みたいな意味強くないですか??

(店のスナックは今回は別で。まあ関連してるだろうけど。)


英語だとどういう意味なの?🙃🙃🙃


Cambridge Dictionary

→間食の時に食う少量の食事。或いは少量の食事。


こ、これだけ!!!!


なので、記事中にある、


こんなファミチキみたいなやつも “snack” なんですねー!!!

お菓子じゃなくてもいい!!!







以上!!!







え、手抜いてる?夏休みだからいいでしょ🤤🤤🤤


英語ネイティヴの感覚が理解できるノート!

これ登録して貰えば記事アップデートした際に通知きまーす→https://line.me/R/ti/p/%40mki6886d
#英語 #英会話 #英文法 #ネイティヴの感覚 #言語学 #認知言語学 #ペラペラ #人生 #ロック #ロックンロール #TOEIC #TOEFL #IELTS #英検 #人生 #文学 #教育 #旅行 #旅 #今を生きる #andymori #銀杏BOYZ #哲学 #料理 #ビジネス #音楽 #コラム

サポート頂けましたら、タメになる記事を書くためのネタ探しの資金として使わせて頂きます。