見出し画像

エロ垢してみたはなし。①


やってみたかったレポ記事です。
Twitter界のエロ垢界隈。
初潜入してみました。

顔は晒しましたが、体はほとんど晒さずどこまでいけるのか心配でしたがたくさんの反応がありましたのでまとめていきます。

私、歳のわりに顔が幼いので割と好感を得られるようですね。
初めて童顔でよかったなと、、

まずは最初に反応をくれた方がこちら


画像1

意外にも紳士な人からスタート、、
えっちなだけで優しい人たちの世界なのかな??
なんて思ったのも束の間、、 


ここから先は

437字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?