伊藤詩織さん「アートで誰かの尊厳を傷つける…許しがたいこと」に同感。あいちトリエンナーレ

伊藤さん「アートで誰かの尊厳を傷つけるという、はすみさんの行動は許しがたいことだと思います。」

同感です。

あいちトリエンナーレもそうでしたね。

にもかかわらず、マスメディアは徹底的に昭和天皇に関する情報を報道しないようにカメラアングルもこだわり、「慰安婦像」を強調する印象操作。

それを容認し、挙句の果てには表現の自由などという無関係なものを持ち出して擁護する大村知事。

学術会議でも学問の自由などというまったく無関係なものを持ち出して騒ぐ様はまったく同じです。

以上:役に立ったと思った方はハート形のスキをクリック・サポート・フォローしていただけると嬉しいです。

サポート頂いた分は主に資料収集に使用致します。