見出し画像

イベント出店を終えて

7月31日 
神戸ハンドメイドマルシェ に出店させていただきました!

2日合わせて800ブースの素敵な作家様と共に
素敵な時間を過ごさせていただきました。

出店に向けて製作した新作40点以上。

ガラスボタンに自身の心を込めて製作させていただきました。

多くのお客様にご覧いただき
沢山のお話をさせて頂きました(*'ω'*)


SNSでつながっていた作家様にお会いできたり


「Twitterみてます」などの嬉しいお言葉を頂き
本当にうれしかったです。


その中で見つけた新たな課題もあります


ご購入してくださるお客様
いつも見てくださる皆さんに
楽しんでいただける作品を


私が楽しみながら
マイペースに製作していきたいな、、、

と思っています(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?