見出し画像

#17 2024年・GWまとめ

GW10連休が明けてしまいました、、、!!
みなさんGWいかがだったでしょうか。

私はなんだかんだ充実してた気がしてます!!
自己満のまとめ(記録)なので、スルーしてもらって大丈夫です(笑)

前夜祭

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目

10日目


遠出はしていないけども、毎日頑張ったり楽しめたり👍
(楽しめたりが若干多い)

何よりも、早起きして過ごせたのが一番良かったかな☀️
さすがに後半は朝が眠い日があったけども(笑)

もっと早く寝れるようにしよう✊

5月は予定がいろいろ増えそうなので、体調管理をまずしっかり。
張り切りすぎると絶対いつかずとーんと落ちる可能性があるので、ほんと気をつける。
と言っても防ぐのって難しいんだけどな。

そういうふうになっても、なんとか対処できるような人になりたい。
まあ完璧にはいかないのが人間か。そう思っておこう。


よく分からなくなってきたので、また改めて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?