見出し画像

#7 夜にコーヒーを飲んでも寝れないという日がない

とうとう毎日更新が1日途切れてしまった、、、
ただその分補えば良いというマイルールにしました✌️

どうしようもなく眠くって起きてられないときあるよね
(昨日がそうでした💦)

振り返ると、私は“寝れない”っていう日がなくって

「あれ、今日ちょっと寝れないかも?」

と布団に入って思う時は多々あるのですが、
気づいたらすやすや寝てしまってます笑

ある意味健康なのかもしれないし、睡眠足りないだけかもしれないし、、、

理由は分からないのですが、寝れてるのはいい事かなと思ってます✌️

今の目標は、もう少し早く寝て早く起きる事!そして朝の時間に余裕をもちたい!(ずっと言っている)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?