言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験【その2】言霊の発動は速さにある

さて、シリーズでお送りしております、「言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験」ですが、【その1】力をもいれずして天地を動かすはご覧頂けましたでしょうか?

凄くわかりやすい私の実体験ですので、まだご覧になっていない方は是非ともご覧下さい。

さて、本日は、【その2】言霊の発動は速さにあるについてお話しておりますので、こちらの動画も是非ご覧下さい!

なぜロゴストロンが速さの進化をしているのか、その理由がご覧頂けるとお分かりいただけると思います。

またブログでお会いしましょう~(*^-^*)

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
初めてブログをご覧になる方は、ナサラハ株式会社のホームページをご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?