https://withnews.jp/article/f0201210005qq000000000000000W00b10201qq000022224A 見た瞬間可愛いって言いたい気持ちがこみ上げてくる感じ、なんなんだろうと思ったらそのリアルさの追求がものすごく緻密に表現されている。流行ってるテイストではあるけど、ちゃんとレトロになっている。ホテルに現地調査にまで行くのか。なるほどね。

よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA