にっき

今日は12時間ほど眠っていました。疲れてたのかな。

今日は美味しいものを食べてきます。インスタにまた載せます。

体力は大事、たくさんあるに越したことはない。だけど人間の身体には限界、誰でもあると思います。

ほどほどに、って言うと絶対反論されるな、最近。なんで??考えなんて人それぞれ。

あまり時間ないんですが、やることがあるだけましかな、と思っています。依頼はあんまり断らない(キャパ超えない範囲で)、というスタンスでやってると、まあまあ忙しいですが、頑張ります。

言ってもかなり機嫌いいので、最近。

なつなっつ

うなぎ食べたいよ。

ついでに。お気に入りの1枚にしてください↓↓↓

ではまた。


よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA