突発性難聴が治らない

那須華蓮ですどうも。

ある日突然、音楽を聴いてもどんなに上手くてもノイズにしか聴こえなくなり、病院に行ったところ、突発性難聴と診断されました。今でも両耳聴こえづらいです。

3分の1の人は治り、2週間以内なら治る確率が比較的高いと言われています。

一旦良くなったのですが、薬を2週間飲んで数日経った後、また聴こえなくなり、今も整体や病院に行っています。

もう3週間は経ちましたが耳がよく聴こえません。

音楽聴いても辛いので、あまり聴けず。ライブも行けません。

どうなるかな。治りますように。

よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA