見出し画像

向日葵プリンセスのオーディション頑張る

おはようございます、那須華蓮です。

向日葵プリンセスの配信オーディションに出ています。合格すると、アイドルやモデル、タレントなどとして活動することができます。

今年は3人程度合格予定だそう。

頑張ります。

例年2000人くらいの応募があるそうで、選ばれるのはなかなか容易なことではないかと思いますが、それだけの頑張りをしている人が上位にいるんだと思います。そして、選ばれる決め手があった人が合格するのでしょう。

また、応援したくなる人には何らかの魅力があるんだと思います。

私はデザイナーとモデルをきちんと仕事として、継続的にできるようになるのが予てからの夢であり、目標です。

モデルは写真や動画の映り、着こなしなどが重要になってきます。写真写りに関しては作品撮りや撮影を数こなすこと、ボディメイク、メイクなどを練習してきました。動画に関しては、自分が映っているTikTokやYouTubeの動画を作ることも練習になるので、定期的にするようにしています。

デザインは大学でも学びました。また、Illustratorなどのソフトを弄るのが楽しくて結構たくさんオリジナルグッズを作りました。夏にぴったりな猫風鈴なんかもあります。

向日葵プリンセスになるという夢を、応援していただけるととても嬉しいです。

まずは仲良く!って方はぜひ各種SNSのフォローをよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/nasukaren/

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!ではまた◎

Special Thanks



この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA