見出し画像

5/28 忙しい日

今日は一日で見ると忙しかった気がします。特に終盤に向けて。

午前中は普通に授業受けてました。でも今日の課題はそんなに大変じゃなかったなぁ、嬉しい。

んで午後です。

○iPad mini

なんとiPadがね。手元にやってきました。iPad mini。我慢できなくてつい…笑

でもすごいですね!何と言っても画面がでかい。いやタブレット使い慣れてる人からしたら多分小さいんですけど、私今まで画面触ったら動く端末って言ったらスマホとiPod touchしか知らなかったわけで。パソコンはでかいけど触っても動かないし。感動ものです。まず文字が打ちやすい。神。ゲームがでかいし、めちゃめちゃサクサク(スマホも結構長く使ってるから動作が重いんです…)神。

○バイト

まぁそんなことはさておきです。夜ね、私バイトだったんですよ。すっごい久しぶりの。基本的にお店閉める時間にシフト入ってるんですけどね、いろいろ忘れてるし時間ないしお客さんいなくなったと思ったら来るし地味に大変でした…。何よりも足がだるい。久しぶりすぎて体が悲鳴あげてる。

割とついさっきまでお店にいたんですけどね、久しぶりにめちゃめちゃ疲れた感覚。今日が忙しく感じたのは間違いなくバイトのせいです。新近効果ですね。

○その他

あつもりもね、朝と夕方、二回やりました。カブを早く売りたいんです…でも値段が微妙…(´・ω・)

というわけで、バイトから帰ってきてお風呂直行して今こうして書き上げているわけですよ。最近日付超えてから書くこと多くて連続投稿になってないのほんと悔しい。

あ、そう、今日は多分夕方に実況動画が自動で投稿されてると思うんですけど、その時間バイトおおおってなっててtwitterであがりましたよ報告できてないんですよね。まぁいまに時間にやってもアレだと思うし、明日起きてからやるけど忘れそう…

私はいま早く寝たい気持ちともっと遊びたい気持ちで揺れています。まぁ明日は授業ないし…目覚ましもかけないでいいや。えへへ。ちなみに土曜日は授業です。へへっ

ところで話は全然変わるんですけど、私いつになったらリングフィットできるんですかね。今時間はあるんですよ。時間はあるのに腰が許してくれない。泣きますよ。


まぁ、今日はこんな感じでした。なんか無駄なことたくさん書いてしまった気がするけどまぁいいか。こういう日もある。

ということで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?