見出し画像

9/1 ネムイカ?

たくさん寝てた気がする

ひたすらマイクラ肝試しのアーカイブ見てた
ふぁんぽん見てナポリ見てJK組見てた

半分くらい寝ながら見てたので見てたとは言えないのかもしれない
おもしろい

今年も楽しみですね
最初の枠、運営視点見るか参加者視点だけ見るか迷うんだよなぁ
クーさんの説明も聞きたいけど最初は肝試し見たい気持ちもあって。
特に今年はふぁんぽんから始まるからむむむむ

平日夜がまぁまぁあるからどうしても見れない組が出てきちゃうのが切ない


土曜日は長風呂して大変なことになった記憶がすごい

すごい飲みやすかった
土日で飲み終わるくらいには。
ほどほどに酔いました


業務スーパーのティラミス美味しかったです
あと31のティーオーレも噂通り美味しかった

期間中に行ければまた食べたいくらい


机に向かえない土日になっちゃったなぁ…
基本的に無気力な人間なのどうにかならないかなぁ
筋トレしたら解決するのかな

おしごとがんばろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?