見出し画像

🅰️ Amazonアソシエイト経過報告〜仲間は募集してるよ😃

何がってアソシエイト仲間な

経過報告としては、最初の一ヶ月に三件達成して順調!と思ったのも束の間、その後はツルッパゲでした🤣

でもな、やっぱりAmazonで買い物はするじゃん?
うちは父が倒れて、おまるとか尿瓶とかどこで買えば良いのかよくわからん物を買うのにAmazonマジで重宝したわ。

その前に買った

これとかも、めっちゃ重宝してる。

(良かったら⬆️Amazon買い物の入口にして!

アソシエイトしてる人は教えてくれたらそこから買い物行くで!)

Amazonアソシエイトはここを入口にして入って、別のもの買ってもカウントされるのだが、重要ポイント一個。

自分の買物は自分のアソシエイトのポイントには付かない。

なので、あくまでAmazonで買い物がある時でいいので、相互にお買い物しよー(お誘い)。

現時点でAmazonアソシエイト加入してる人(はいっぱいいるんだろうけど)で、うちを認識してくれてると思ってるのはお二人かなー。

ちょっと自分の地図がわりにしたいので、リンク貼らせてもらうわー。

とりあえず、経過報告でした。

まあ、180日以内に三件はクリアして、そのあと一ヶ月ツルッパゲって報告だけどね!焦ってはいない。主目的は介護のガス抜きやしね。

あ、Amazonアソシエイト貼り方はこっち見てみて!
多分参考になる。


投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。