見出し画像

#16 GET WILD❇️TMネットワーク ワイルドだろ〜😂人生コレから👍

TMネットワークさんの名曲、GET WILDです。
心込めて歌い上げました🍀

あのシティハンターの主題歌で大ヒットした曲で、あのアニメメッチャ好きだった🥳主人公の冴羽リョウのように、強く優しく、かっこよく、ワイルドに唄ってみたよ😊
メッセージとして、人生もっとワイルドにコレからドンドン行こう❗️の想いを込めて💝

この歌が、あなたにとって、勇気と希望・活力になりますように🌷みんな、LOVEでございます💕

アラフィフからでも出来るんだ、と、同じ世代へのエールとして、勇気と希望を与えたいと思い、やってます🌸
なので、みさおの歌というよりは、各々が何かを感じとってくれれば嬉しいデス😊

注意⚠️
ピッチ補正などの整音加工はしておりませんので、音程の不安定感はお許しくださいませ🤣苦痛の方は、どうぞお聴きにならぬよう、よろしくです🍀温かく見守ってくださいませ🌷

みさお
感謝。

【スタエフ配信】
この番組の含め、全6番組やっちょります🎙👍
こちらもフォローお願いしますネ😉💖
https://instabio.cc/3032306asTpSq

🎁無料動画ビデオ視聴プレゼント
「天職を見つけてビジネス化する方法」
https://misao.site/funnel/calling-school/2videos_gift/
好きなことで、お金・貢献・自由を手に入れる💐

🌷楽曲申請済み

#はじめまして #歌ってみた #アラフィフ #アラフォー #諦めない #コラボ配信 #人生 #弾き語り #アコギ #アコースティック #みさお #アラフィフギルド #昭和歌謡 #昭和の歌 #応援歌 #中高年#昭和世代 #昭和生まれ #TMネットワーク #GET WILD

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)