見出し画像

【手書きイラスト】専門家になるには、どれ位の期間が必要か❓、っていうお話


今、巷では、好きなコトで起業したり、新しい資格や知識や技術を身につけて、講師や、コンサルタント、コーチなどの起業への動きが盛んだよね🍀

そこで、ある分野で専門家として活躍できるようになるレベルまで、どのくらいの時間や期間が必要だろうか❓

実は、皆んなが思ってるほど、それらのスキル取得は難しいことはないってお話だよ🤗✨

1つの参考にしてみてネ😊👍

みさお
感謝。

【スタエフ配信】
この番組の他、4番組やっちょります🎙👍
こちらもフォローお願いしますネ😉💖
https://instabio.cc/3032306asTpSq

💫みさおのオススメ取り敢えずフォロー↓↓↓
\9時だョ❗️/全員集合【アラフィフ・ギルド】❇️絶対、元気になるラジオ🥳(毎日21時LIVE)
https://stand.fm/channels/604b26cae6747bcbc8ac58d5

———————————————-
▼無料動画ビデオ視聴プレゼント🎁
「天職を見つけてビジネス化する方法」
https://misao.site/funnel/calling-school/2videos_gift/
あなただからこそ、やるべきコトが必ずあります💐
———————————————-

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)