見出し画像

LIVE169 近藤真彦さんがマッチと呼ばれる理由が衝撃的な件😱他、話展開🤣

第一部 
💐リスナーさんとのコメントバトル

第二部
💐近藤真彦さんとマッチ棒の意外な関係とは
💐マッチの色々話 等

🎵番組内での楽曲紹介
MAKOTO 「you are for you」

🎵エンディング曲
作詞・作曲 MAKOTO「アラフィフギルドの歌」
※この番組に楽曲提供して頂きました♪感謝。

みさお @アラフィフギルドマスター
感謝。

❇️世の中に伝えたい事・発信したいが事ある、中高年のあなたへ
あなたのお話や想いを是非、聞かせてください🌷もちろんお金などかかりませんよ😊みさお @アラフィフギルドマスターのLINE公式へ繋がってくださいませ✨👍
https://lin.ee/BlOXzoN
当方、プロダクション会社運営です。中高年メッセンジャーの発掘育成していますので、お気軽に、そして安心してお友達申請してくださいませね🤗💐


#アラフィフ #アラフィフギルド #アラフォー #昭和世代 #はじめまして #スタエフやろうぜ #スタエフ第二世代組 #ラジオ #ラジオ好き #音声配信 #毎日配信 #毎日更新 #みさお #昭和 #中高年 #マッチ #マッチ棒

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)