見出し画像

日本で今までに住んだことのある場所

私は、今まで日本では四国4県と大阪・神戸・和歌山(白浜)・愛知(知多)・福井(芦原)・千葉(浦安)・青森(十和田)に住んだことがあります。

出身地は香川県ですが、大学で大阪に出てその後は新卒で東京に配属となり、千葉県の浦安市に住んでいました。

浦安市に住んでいる間に、長期出張(半年間)で四国4県を順番に色々回っていました。

長期出張が終わった後には一旦浦安市に戻りましたが、しばらく経って転勤するように言われて愛知県に引っ越しました。

その後は会社を辞めて、オーストラリアにワーホリに行く前にリゾートバイトを経験しました。

リゾートバイトでは、白浜・芦原温泉・十和田などに行きました。

今まで色々な場所に行って大変な部分は多かったですが、普段住めない場所で色々な経験をすることができました。

まだ47都道府県は制覇していないので、必ず実現したいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?