見出し画像

堂々とした息子の姿で父ちゃんは落ち着くことができた。

昨日の試合、負けはしましたが、息子は完投。
落ち着いたピッチングで、とても頼もしく見えました。

これまで公式戦では、顔が別人に見えるほど緊張し、プレーも消極的になっていた息子。

昨日は堂々とプレー。守備のエラーが重なって失点しても、周りを鼓舞し、粘り強く投げ切りました。

一歩一歩、着実に成長しています。


いちいち一喜一憂し過ぎだった父ちゃんもこれでだいぶ落ち着きました。もう大丈夫。一球一球に一喜一憂せず、信じて寄り添います。

さぁ、今日も二試合。(練習試合)
よし!今日もがんばろう。

いつも読んでいただきありがとうございます。