見出し画像

こころ

悪夢をよく見るようになりました。親から「お前はもう死んだ方がいい」とひたすら言われ続ける、過去の自分から罵倒される、などなど。夏に帰省して思い出の場所巡りしてセルフ走馬灯とかやろうと思ってたんですが、親と顔合わせるのが無理すぎて諦めました。

最近、というかここ半年ほど、モチベーションとか気力といったものがまるで湧いてこなくなり、ただただ惰性で生きている状態です。大学にはほぼ行っておらず、単位は落としまくり、司法試験ルートも就活ルートも閉ざされ、つみて゛す

恐らく鬱なので精神科なりメンクリ?なりに行った方がいいんでしょうが、もし治ったところでゴミみたいな現状は変わらんわけで、未来への希望もないのにこれ打破するの相当ダルくない?という気持ちと、精神を薬でコントロールするのっておわりじゃない?という気持ちがあり、未だに行ってません。「生きる気力」があれば全部解決するんですかね、知りませんが。

五体満足で何の不自由もない人生を送ってきました。親には感謝しかありません。こんな現状を言える訳もないのでカバーストーリーをでっち上げていますが、近いうちに露見すると思います。完全に詰んでログアウトするそのときまでは社会の塵芥として生きてゆくつもりです。

アディオス。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?