プライドは不要


今までの自分の人生、本当にプライドが邪魔をした。

プライドが高いせいでバスケでも思い切ったプレイができず、女の子にも告白できず、何もかもプライドが縛っていた。

でも沢山のインフルエンサーの方々と関わっていくうちにプライドは不要だと改めて理解する事ができた。

本当にTwitterのアカウントを開設して良かったと思う。

自分自身プライドが高いと思っている人、何か挑戦したいが恥ずかしくてできない、女子に告白できないなど。

1度プライドを捨てて行動してみよう

そうすればまた違った景色を見る事ができ、良い経験になると思う。

もし女の子に告白して振られてもダメだったところを改善したり恋愛を学んだり次に活かせばいい!!

世の中に女の子は沢山いる。

必ず貴方を好きになってくれる人はいるはずだ。

自分を信じて、行動してみよう。

もう1度言う、プライドはは不要だ


これを書いている時もっと詳しく、まだまだ量も増やしていかないといけないなと思った。

人生、行動と学びだ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?