過去に囚われるな!!

良い意味でも悪い意味でも過去に囚われてはいけない。

輝かしい功績。

思い出したくない思い出。

人それぞれあるだろう。


そうやって過去に囚われて何十年も成長しないまま苦しみ、一生を終えると思うとゾッとする。

自分にはどちらもあった。

とても良かった思い出。

思い出したくない思い出。

一時期どちらにも囚われて自分を責めたり、苦しんだ時期があった。

何も出来なかった。

だが筋トレをしたり見た目を良くしていき自信がついてきてモテたりした。


どんな小さな事でもいい。新しい事に挑戦して経験を積んでいった。

すると自分のレベルが上がり上を見るようになった。

そうやって変化を繰り返し今はTwitterアカウントを開設して沢山のインフルエンサーの方と関わり情報を集めている。


人間は誰でも成長出来る可能性を秘めているんだ!!


どんどん成長していこう。


他人がどうこうじゃない。


結局自分が全てを決めるんだ!!

僕はもっと挑戦、努力、経験をして成長していきたい。

1歩も引く気はない!!


“変化”

もっとnoteの記事を沢山の人に読んでもらいたいとも思うし、記事を上手く書きたいと思った笑


とりあえず量をこなす事が大切だ!!


そこから修正して成長しよう。


内容がバラけた記事になってしまったが、もっと成長する!!

人生は成長、挑戦あるのみ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?