スマホの待受画面をチェンジ

お金を引き寄せる。

そのために効果的な方法の1つとして、お金をイメージさせる画像を目に付くようにするといい、という話を聞いたことがあります。

今まで金塊(バー状のもの)を待ち受けにしたこともありますが…

ちょっとシンプルに考えてみることにしました。

札束とか金塊とか金貨とか、お金とか豊かさをイメージさせるものはたくさんありますが、自分がイメージしやすいもの、「お金」と聞いてすぐに頭に浮かぶものとは?と考えてみた結果、こうなりました。

画像1

バァーン!と諭吉さん♥

画像の色味にもこだわって選びました。

この諭吉さん画像が私には、1万円札の質感とか、匂いとかをリアルに想起させてくれます。

こんなん人に見られたらドン引きされそうですが笑

臨時収入として入ってくるにしても、仕事の収入が上がるなりにしても、やはり諭吉様は基本になるかな、と思いまして!笑

「待ち受け画面を諭吉さんにしてたら○万円入ってきたよ!」と報告できることを楽しみに過ごします♥

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1歳7ヶ月差の姉弟を育てています。 育児中に面白かったことなどをマガジンに書いています。今はテキストのみですがいずれイラストで描けたらいいなー。(←美術1)

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。