見出し画像

全てをかけて頂点に立ったものだけが見える風景がある。その風景を見てきなさい。

駅伝で優勝した夢を見ました。


中学時代に駅伝部もやってて、県南大会で優勝しました。

毎朝早くから練習してて、給食もアホほど食ってて、今思えばよくやってたなあ、と思います。


本番はたしか4区担当?だったかな?

3位ぐらいでつながれて、区間2位ぐらいの走りで3位維持でつなぎました(笑)


アンカーが超早い奴で抜いて優勝だったかな?


ほぼうろ覚え(笑)

そして県大会は前日にみんなで遊びすぎて本番ボロボロでビリから2位ぐらいで終了(笑)


県南代表の名を汚す恥さらし(笑)




昨日の夜テレビを点けたらチアダンやってたので見ました。


広瀬すずのJKコス、チアコスが見たいだけで見続けたのですが、意外と感動しました(笑)


クライマックスで嫌われ鬼コーチが実は不器用ないい人だった的なエピソードでちょっとほろり。

ダンスシーンもたぶん素人目で見てかなりうまい、感動しました。


いろいろ名言が語られてそれも面白かったです。



コロナの過剰な煽りで恐怖心が根付いてしまったので、無駄な自粛ムードのせいでこういうリアルなドラマが生まれるチャンスが潰されてしまって残念。


データ、エビデンスを見ればただの特徴ある風邪なのに。

いまだにコロナ怖い怖い人間がほとんどなことは呆れます。


それはまあどうでもいいとして、いつまでマスクしなきゃならないんでしょうね(笑)


こんなの意味ないと分かりつつ、一応マスク警察から絡まれるのも嫌なので装着はしてますけど。

めんどくさい世の中になってしまったものですね。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


微妙な相場(笑)


早ければ週明け、さすがにいい加減遅くとも5月いっぱいで緊急事態は解除されるぽいので最後の1週間ダラダラしようと思ったら着々と予定が入ってきたので適度にこなしていきます。

ほんと遅すぎ、ようやくか、といったところですねー。


堀江さん東京都知事に立候補して当選しておもしろい東京にして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?