見出し画像

2021/5/7

今年も静かなゴールデンウィークが通り過ぎていきましたね。
落ち着かない日々が続いておりますが、多少のアップダウンを伴いながらも人々が心身ともに健やかであることをいつも願っております。

先日4/24は苫小牧にてmy bird warms a blanket for Coletteのレコ発企画でした。会場に居合わせてくださった方々、ライブ配信でご覧になってくださった方々、ありがとうございました。

画像1

配信のアーカイブは1週間ほど残るということだったんですが、今現在まだご覧いただけます。配信トラブルのため私たちのライブは実際の3曲目からとなっています。ご了承ください。


苫小牧ELLCUBEは私たちがライブ活動を始めた初期の頃からお世話になってきた大事な場所の一つです。コロナ流行により厳しい状況は続いているようですが、スタッフさんたちの音楽ライブへの熱い想いは変わらず、終始あたたかな空気の中で演奏できてとても嬉しかったです。

今回とても久しぶりにお客さんをお招きしてのライブとなりましたが、我々としてもまだまだ「たくさん来てください」とはいいにくい状況が続いております。配信がある時は大いに活用して、大きな動きはまだまだできませんが、自分も含めて音楽ライブを愛する人々の大切なひとときをこれからも守っていけたらいいな、と個人的には考えております。

さてはてレコ発、な訳だったんですが、音源をまだチェックできていなかった方はぜひこちらからどうぞ!↓

my bird warms a blanket for Colette
2 singles【strawman/qq】
●streaming/DL
strawman
https://linkco.re/DmP2H1St
qq
https://linkco.re/BTmuUzZf

●CD-R(strawman/qq)
https://mbwbfcolette.theshop.jp/items/36723909

●Music Video(strawman)
https://linkco.re/tzM1uhG9

●YouTube(strawman)
https://youtu.be/NBUIbL2v8k4

久しぶりに若いバンドとの出会いもありました。
最近は演奏のレベルが高い子が多くてバシバシと刺激をもらいます。もちろん、楽器が上手なだけでは成り立たないのがバンドなのですけれども。私もまだまだ頑張らなくてはいけませんね。いや、第一には楽しくやらせていただきますよ。

新たな出会いに感謝。


話は変わりますが、オリジナルのこちらのLINE絵文字がプレミアム対象となりました。ぜひこの機会にご利用くださいね。

さくらの季節は終わろうとしておりますが、、、スタンプは知人友人へのプレゼントとしても購入できますよ。こちらもあわせてどうぞ。

何かと手広くやっている風な私ですが、スーパー放置プレイ状態なはずのminneの方は一部ソールドアウトが出ております。ありがとうございます。

LINE絵文字やminneの売り上げはありがたく私個人の絵の活動に還元させていただいております。(画材や編集ソフトの購入が主です)

最近は頻繁に絵のアップなどしておりませんが、水彩画を描いています。
絵を描いていると私自身が癒されます。
このコロナ禍でわかったのは意外と絵を描いてリラックスタイムをしている人もたくさんいるということ。お試しあれ。

画像2

[2021.4 ある日みた桜]

na*

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。