バンドweb shop紹介[SUZURI]

深夜にこんばんは。毎週ほぼ月曜に更新中の作品紹介コーナーでございます!

今回は私の作品ということではないのですが、バンドにまつわる作品のご紹介です。バンドのグッズ通販として前回はBASEをご紹介しましたが、もう一つSUZURIというサイトでもグッズを販売中です。アプリもありますよ。こちらはmy bird warms a blanket for ColetteのBassうめつがプロデュースしております(絵もほぼうめつ画です)。私は時々ほんのちょっと口出し&データ作りお手伝いした程度です。

もしSUZURIで探し物をよくする方はぜひショップのズッキュンお願いします!
お気に入りがあったらたくさんグッズのズッキュンもしてくださいね。
気まぐれに内容が変わりそうなので今回は抜粋してご紹介します。


1. Tシャツ

これまではデザインしたTシャツを個人が1枚だけ作るというのは難しかったのですが、それを叶えてくれるのがSUZURIの良いところです。Tシャツ本体の色もバリエーションがあって、買う人が選ぶことができます。サイズバリエーションも豊富!(※個人のSUZURI紹介の会を参照)生地も良い素材です。ちなみに私もこちらのデザイン・お色のTシャツを試しに購入しました。やっと着られる季節がやってきたので、着心地も良いしたくさん着たいと思います。


2. スマホケース

こちらは絶賛販売中&サブスク配信もしているミニアルバム『俯瞰』の絵柄のスマートフォンケースです。すごくおしゃれだと思うんです(内輪ベタ褒め笑)。ちなみに手帳型のもありまして、私も愛用中です。品質も良好ですよ。(冬に一度まるっと道端に落として交番まで取りに行ったのは内緒の話です。拾ってくれた方ありがとう…雪に埋もれなくて良かったよ、、、)


3. ショルダーバッグ

こちら、まずこの絵柄ですが、なんと今までの音源やグッズに登場しておりません!なんですが、私個人的にお気に入りの絵です。バンド名が入っておりますのでよりコアなアイテムとしていかがでしょうか?これの違うアイテム欲しくなってきたので今度お願いしてみます。
※5.11現在、生地が在庫切れしている様です。復活を待て…


4. トートバッグ

こちらは自主制作音源『ブランケット/絵空事』に使われていたデザインです。音源は廃盤となってしまっておりますが、こうバッグになるとまた絵の素晴らしさが際立ちますね。生地は2色から選べるみたいです。


5. ベビーグッズ

「ダマレ」と書いてあるベビースタイ。これ着けてベシャベシャに汚れてても何も文句言えない気がしませんか。もし購入して使ってくださった方がいたら、ぜひご報告お待ちしております。出産祝いなどにも是非どうぞ。ちなみにロンパースもありますよ。


6. スウェット

ちょっと季節的に着にくい時期にさしかかってしまいましたが、長袖あります!カラバリ豊富です。奇抜なお色で攻めるもよし、落ち着いたお色で部屋着にするのもよし。一緒にファッションリーダーを目指しましょう!


今回ご紹介するのはここまでです。
尚、新型コロナウイルスの影響によりSUZURIのサービスに一部遅れや休止があるようなので、詳しくはSUZURIの公式サイトからお知らせ等をご確認の上、ご利用ください。


本日も最後までお付き合いありがとうございました!

この御時世どうか皆様のネットサーフィンがより充実しますよう……


na*

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。