クリスマスなご報告と御礼

先日連絡があり、昨年末に参加していたクリスマスカードコレクション2019の売上報告等々をいただいてきたのですが。なんとここ数年参加していた中で一番たくさんお買い上げいただけたみたいで大感謝でした!お手にとっていただいた方々ありがとうございました!

カードデザインはこちらでした↓

twitterでホロっと例年の4倍くらいと書いたんですがそんなの嘘で、再度確認したらもうちょっと数いっておりました。主催アルティスタのスタッフの人と話したらどうやら特に雪だるまの方が海外の方にたくさん手に取っていただけたみたいでした。嬉しいです。嬉しいし驚きました。驚きましたしやっぱりとても嬉しいです。

時間作ってじっくり描いた甲斐がありました…!
ただ今回は缶バッジデザインやプッシュしたかったものが採用ならずだったので次回はそちらもきちんとできたら良いのかなぁとも思います。(流用デザインって感じで出してしまっていたので、それなど敗因かなと。)

また今回も勉強になった点がしっかりありまして、これからの作品にまた活かしていけたら良いなぁと思います。絵の作品作り自体以外のことにも少し最近変化が出てきました。これは私の中でモチベーションにも繋がるとても大きなことが起きています。

ちなみにここ1〜2ヶ月の間、新しいお仕事に心身慣れるのに少しお時間いただきまして、'自分の絵を描く'というのが全くできておりませんでしたが、やっと少し再開できそうな感じになって参りました。途中で止まっていたとある作画をリスタートしたところです。お仕事に慣れてきてお陰様で手の筋肉が発達したのか、描くときの動作になんとなく安定を感じます。そうなりますか…!と新たな発見をしたところです。ちなみに手や手首の筋疲労を多発しておりました(しかしそれは全身の日もある)。きちんとストレッチなどしてメンテナンスしないとな日々です。

逆に、ドラムの時に若干左右のアンバランスをしばしば生じてしまっているので(元々無いわけではないですが)、多方面に良い影響を与え合える状況作りをしていきたいところです。

蛇足しましたが、自分のデザインしたクリスマスカードを介してたくさんの方がほっこりしてくれていたら、と思うとなんだか幸せです。

ありがとうございました。


na*

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

幸あれ乁(๑˙ϖ˙๑乁)
4
阿部 成美 | Drums, Percussion, Vocal | my bird warms a blanket for Colette(Dr&Vo) | サポート演奏 | Drawing
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。