おさるさんシリーズ展開中〔SUZURI紹介①〕

冬の寒さがグッと身に沁みてくる日がはじまりますがいかがお過ごしでしょうか。
これから少しずつ、絵も音楽も作っているもの、作ってきたものなどをnoteで紹介していけたら良いなぁと思いますので、ぜひ興味が湧きましたらリンク先も見ていただけると嬉しいです。

最近やってみているSUZURIについて紹介していきます。
はい、まず本日はこちら。

お猿さんです。
2019年11月のカレンダー画として描いたものをトリミングしてみました。
なんですが、このベイビーロンパースはどうやら80のワンサイズしか対応していないようで。分かる人には分かるかと思いますが、そのくらいの頃の赤ちゃんは急激に成長します。でもこの赤いのが私的にはおすすめカラーです。

そしてもちろん、

大人にはスウェットです。おすすめカラーはナチュラルですが、だいぶ奇抜な色もご用意しました。こちらのサイズ展開はkids向けの110〜大人のXLまであります。

いいですか、どちらかというとウケ狙いです!これをオシャレに着こなしてくれる方が現れたら是非見てみたいです。写真等々よろしくお願いします。

と、そんな勇気はないけれどこのお猿さんを気に入ってくれた方のためにこちらをご用意しました。

A5サイズのノートです。
お勉強に、日記帳に、アイデア帳に、いろいろな使い方をしてみて欲しいです。

決してそんなに安いものではないのでじっくり考えて買ってくださいね。

SUZURIの面白いところはご注文が入ると直接工場へ発注され、工場から直接届くというシステムです。通常オリジナル商品を1つずつ作ってくれるところなんてここ最近までなかったのですが、この画期的なシステムを試さずにはいられません。
でもすなわち、デザインを作成した自分でも買ってみないと商品がどんな感じなのかわからないのです。なので、もし購入してくださった方がいたら是非レビュー的なのをお聞かせください。ここへのコメントでも各種SNS等に私へ直々にメッセージいただいてもOKです。

余談ですが、通販をやっておきながらも通販にかかるいろいろなことがエコじゃなくて嫌だなと思う点が最近多くなってきました。そのため個人でやっている通販関係のものは数量制限を設けさせていただいております。期間についても限りたいとは思っておりますが、まだまだ駆け出し、いつがいいのかまだはっきり決めかねているので決まり次第終了のアナウンスをさせていただきます。

na*



【my bird warms a blanket for ColetteのSUZURIチェックもぜひお忘れなく!】


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

幸あれ乁(๑˙ϖ˙๑乁)
9
阿部 成美 | Drums, Percussion, Vocal | my bird warms a blanket for Colette(Dr&Vo) | サポート演奏 | Drawing
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。