Drums Recorded 2020

少し時間が経ちましたが8月13日にバンドの新曲ドラムをレコーディングしたので記録します。前に書いたものが今回役に立ちまして。記録って大事ですね。

画像1

S.D.▶️NegiDrums メイプル14"
H.H.▶️SABIAN 13"
C.Cym.▶️SABIAN AA Rock CRASH 16" &18"
Ride Cym.▶️SABIAN AA Rock 22"
B.D & Toms ▶️YAMAHA OAK CUSTOM
Stick▶️Promark Simon Phillips model Hickory
B.D. Pedal▶️TAMA IRON COBRA &Pearl B-250QB

今回は3曲なんとなくいつもと違う感覚でのレコーディングとなりました。
慣れなのか、新しい緊張の仕方なのか、なんなのか。
録れた音は良い感じです!なんやかんやで楽しく終えました。


久しぶりにCREW STUDIOの齊藤さんに録っていただきました。
そちらのブログにも記録が書かれております。興味のある方はどうぞ。


実は私がはじめてレコーディングというものを経験したのも、その後所属したバンドでお世話になってきたのも、CREW STUDIOだったのですが、今回のレコーディング後にお話していたら、どうも全部スタジオブログに記録がある…!ということに気づきました。なんと私のバンドの歴史がここでわかってしまうのですね〜驚いたもんで。しかもよくみたら他のメンバーがコメントとかしてた…今まで気づかなかった私…。こわいこわい…。

だいぶマニアックになりますが(笑)、REC記録と一部ライブレポートを集めてみたのでどうぞお楽しみください。


ちなみにその後音源制作はゆっくり進んでおります。
今年は物理的にスムーズにはいかないことが多くストレスフルですが、焦らずに楽しいことを創造しながら生きていけたら良いですね。


na*




↓kitorina recordsよりリリースした【ヒラギノ】絶賛配信中!

↓EP【鳥と毛布】も絶賛配信中!


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。