2020/10/9

秋の肌寒さが加速しながら10月に入り、1週間が経ちました。
春先のストーブの音が気になっていたので、先日早めにストーブの点検をしてもらい安心を得ました。服のスペースがそれほど大きくはないので衣替えを半分しました。ストールや手袋、ニット帽、日に日に身につけるものが増えていきます。夜着替えた後にフリースとひざ掛け、寝る時は冷たさを感じにくいブランケット、薄手のニットも心地よくなってきます。

9月の末は苫小牧の野外フェスに出演させていただきました。

画像1

画像2

画像3

ご来場いただいた方、応援してくださった方、関わってくださった方すべてに感謝しております。ありがとうございました。まだまだ全てを元通りにできるわけではありませんが、全身で音楽を楽しむことの意味を久しぶりに体感することができました。この先も、状況にどう適応しながらやっていくのかはずっと課題ではありますが、音楽を直に伝えることの意義を噛み締めながら、またできることをやっていけたらと個人的には思っています。

さて、9月に立てた目標はほぼほぼ達成でき、満足感と疲労感と、どちらも感じつつ、少し休みつつ、次のステップを考えながら動き始めようとしているところです。
ところで春頃に密かに配信をしながら私が作画をしていたのを憶えている方はいらっしゃいますでしょうか?少し時間が空いてしまいましたが、その時の原画からLINE絵文字が完成いたしました👏

【さくらとりさん】と命名しました。可愛がっていただけましたら幸いです。これを機にさくらとりさんをどこかしらで登場させていけたらいいな〜と思っております。


まだたくさんお伝えしたいことはあるのですが本日はここまで。

na*



my bird warms a blanket for Coletteの曲はこちらから聴けます♪↓


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。