春が近づいて / お知らせ

少しずつ暖かくなってきて、ストールがなくてもお出かけできるくらいになってきました。

春は一段と気持ちが切り替わる時期。
良いタイミングで嬉しいオファーをいただいたり、新しいことを教わってアドバイスいただいたりと、あらゆる場面で気合いが入っている日々です。

流行り物の影響は私の生活にも直撃しつつありますが、好きなことへお金をかけることは極力やめず、時間はどうしても割かれますがなるべく料理をして節約しつつ栄養をしっかり摂り。
休みにあたる時間をどう使うかが今の課題です。身体の為に休むことも、溜まった家のことを片付けることも、創作活動をすること、技術を磨くこと、自分に必要なことを学ぶこと、なんだかんだ忙しいですが、充実している証しですかね。

画像1

定期的に1人でスタジオへ行き、ドラムや歌の練習をしています。最近は入ったスタジオのドラムセットのチューニングを心地よく変えることにハマり気味です。チューニングは奥が深いので経験も大事だなぁと思います。

【お知らせ】

ご覧いただいている方は少ないかもしれませんが、現在自分が管理している以下3つについて3月いっぱいで閉鎖いたします。
●Reddt

●BOOTH

●pixiv

これまでご利用いただいた方には感謝いたします。BOOTHは3/31付けご注文までは発送対応します。pixivはBOOTH運営にあたり必要で作っただけなのでほとんど告知等してませんでしたが一応ご報告でした。通販に関しては時間を要する可能性が高いですが、また別口でご用意ができるまでお休みさせていただきます。尚、SUZURI ver. close to flowers は引き続きまだ動いておりますのでご利用いただけたら幸いです。


na*


[[[close to flowers SUZURI ver.]]]

[[[あべちゃんスタンプ Vol.1 販売中!]]]

[[[my bird warms a blanket for Colette]]]


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。