2020/9/13

9月も半ば。札幌はここ2、3日の間に残暑がスパッとなくなり涼しさが増してきました。今朝はさすがにもう半袖では寝られないなと思いながら起きました。

そんな秋まっしぐらな時期となってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。雨も続いてますね。

さて、先日リリースしましたmy bird warms a blanket for Coletteのヒラギノについて、kitorina records の西村サトシさんがnote記事を書いて紹介してくださりました。よろしければぜひ読んでみてくださいね。

個人的に秋はmy bird warms a blanket for Coletteの歌がジワジワ心に沁み始める季節です。自分で言うのもなんですが、なんだか心も体も揺さぶられがちな季節の変わり目、どうぞお試しください。


話は変わりますが
静か〜に遊び半分で続けておりましたわたしのSUZURIショップですが、9月20日を持ちまして今のラインナップは終了します。20日の何時に終えるかは決めておりませんので予めご了承ください。

また、以前BOOTHにて販売していたものの在庫がまだ残っているので、個人のショップについて再検討中です。続報をお待ちください。


ちなみにバンドのSUZURIは引き続き気まぐれにBaうめっちが新しいもの作ったりしてくれているので、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。


そういえば今日は久しぶりの休日日曜だったということに終わる頃に気がつきました。完全にうっかりさんです。

今月からはじめてみた「毎日10分トライ」(完全自己流です)はまぁまぁ順調です。昨日だけは流石に早朝から日が変わるまでみっちりスケジュールだったので無理でしたが。。

なにか習慣づけるというのは大事なことなのかもなぁと感じることもありつつ。とりあえず季節の変わり目は気持ちも変わりやすいので、軸を作れるようにしたいな。

てな感じです。


na*


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。