クリスマスカードコレクション2019とBOOTH再開

他のSNSにて先に告知させていただいておりましたが、今年もクリスマスカードコレクションに作品応募し、ポストカード2点を採用していただけました。11/22〜店頭販売、11/29〜通販も開始となっております。いずれも税込で180円、通販は送料が別途400円(+税)かかりますので、合わせて欲しいものがあればまとめ買いがオススメです。他の作家さんの素敵な作品もたくさん出ておりますよ。
私の作品番号は020-1、020-2、名前は Narumi Abe で出しております。

【クリスマスカードコレクション2019】
●大通公園西2丁目ミュンヘンクリスマス市会場~12/25(水)
 ・営業時間 11:00~21:00 ※定休日12/18(水)
  https://white-illumination.jp/munich/stalls/ 
●工房アルティスタ購買部~12/23(月)
 ・営業時間 11:00~19:00
  https://kobo-artista.com/sale 
●工房アルティスタ電脳購買部(web通販)・・・~12/25(水)

画像1

↑店頭はこんな感じ。
020-1 はクーピー、020-2 はアクリル絵の具で描きました。実物は割と原画に近い風合いで印刷されています。特に2の方は良い感じです!

残念ながら不採用となってしまったデザインがあるので、違う形で外に出せたら良いなと思っています。何か発表された時は「あ、これかな」と察してください。笑

そしてこちら、ついでと言ってはなんですが

しばらくお休みしておりました、BOOTHにて缶バッジ・紙モノの販売を再開いたしました。送料の見直しと変更をしました。直接販売できる機会が当面全然ないので、こちらをぜひご利用ください。(直接やりとりができる私の知人友人の方は遠慮なく直接ご連絡いただいても大丈夫です。)
・あべちゃんの絵柄やお花の絵の缶バッジ
・昨年の菊イベントにて販売していた菊の絵のメモセットやシール
を販売しております。全て定形郵便またはスマートレターにて配送、各種支払い方法がご利用いただけます。詳しくはBOOTHのサイトにてご確認ください。すべて出している数で販売終了となります。


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。