見出し画像

ファミマとam/pmを身に纏う

今日はどっちにしようかな。迷うな。あ、でもよく考えたら、どっちもありじゃん。

ファミマも好きだし、学生の頃はam/pmも愛してた。

じゃあこうだ。

左にファミマ、右にam/pm。靴はニューバランス。

バランス感すごい。

ばらばらの靴下なのにファミマとam/pmの関係性をかんがえると納得感もある組み合わせ。

勇気を出して履いてみたけど全然あり。あり? ありだよ。そのうち全身コンビニだって可能性あるのがファミマのコンビニエンスウェアのポテンシャルだよ。

あれ、もはや一番好きなアパレルブランドはファミマじゃないかなって思ってます。コンビニで買う靴下の限界を超えてるんでぜひ皆さんもよかったら。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

秘境プロジェクト「やなきじ冒険記」の情報を見る。