チャンネル逝った後の話

どうも、Yahooニュースのトップ飾る男です。
昨日メインチャンネル逝きました。

よくある質問ついでに答えておきます。

> 立ち絵二次利用しただけなんだから今からでも動画編集して消せば?

動画が削除された時点でこちらに編集権限はないです

> 削除通知された時点で自分から消せばBAN回避できるみたいだよ

今回のは通知から削除まで猶予が無い、
むこうがブチぎれてるパターンなので回避できませんでした

> サブチャンネルは残ってるけど配信しないの?

指一本でも動かせば他のYoutubeアカウントも根こそぎいかれて
Youtubeにログインすらできなくなります

> これでお前も前科持ちだな。逮捕おめ。

今回のは裁判沙汰とか逮捕沙汰じゃないです。
あとえにからも関係ないんで落ち着いて下さい。

> これからどうすんの?

キャスを中心に活動は継続する予定。
配信が主にはなるけど要所要所で編集した動画を公開する

以下表立って反応くれた人達等

ここから先は

1,510字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …