見出し画像

「イメージを」 なるかわくろ アーティスト活動始めます

朝起きると「今日も始まるんだ」と絶望の様な思いが体から込み上げてくる

6畳間の自室、敷きっぱなしの布団からスマホを探しロックを解除する

どうでもいいニュースと自分を重ねながら、先の見えない未来を怖がってた


ある日たまたま書店に置いてあったデタラメな漫才師の本を手に取り

パラパラめくるうちに


「僕はいったい何をやっていたんだ」

「まだ、なんにもチャレンジしてないじゃないか」

「やってみたのか?」

「すべて試したのか?」

「足掻きもがいたのか?」


「どうせだめだ」とか「やる意味なんかない」

そんな言葉ばかりの狭いプールで僕はただ ただ 浮かんでいた


夢を諦める事に何の疑問も持たなくなり、折り合いの付け方ばかり覚えてしまった


「まだ、終わってないんだ!」


検索すれば正しい答えが返ってきて

ノウハウやマニュアルを取り入れる事で満足できてしまう

自然にそれをやっている自分が嫌になり

不要不急の生活 ニューノーマル に馴染んでいる自分


「もっと、もっと、不器用で不安定な僕を認めたい」


僕はイメージしたい


頭の中で 思いを 描き やってみる 小さな成功積み上げ


階段を上るようにチャレンジしていく


「イメージを」という曲はそんな人に寄り添う音楽です….

僕らはいつでも 自由さ


イメージを / なるかわくろ (MV) 2021/1/17 再リリース!します

配信は各プラットフォームから行えます!

購入またはサブスクにて視聴ください。

1日10回聞いてくださいね!((ヘビロテで!!))

配信サイトはこちらから


JTA全路線(国内線)で「イメージ」ヘビロテ!

なんと奇しくも、JTA全路線にて

2021年1月1日から2月28日までの間

チャンネル ch8 沖縄popsで「イメージ」ローテーションかかります!

ぜひ沖縄旅行のお供にどうぞ!!


YouTubeにていろいろなMV (ミュージックビデオ) を公開しています


イメージを なるかわくろ MV ミュージックビデオ

飛行機事故×VLOG×僕の音楽 「イメージ」のミュージックビデオです
YouTubeにて感想頂けると嬉しいです!


【ロック ダンス エレクト】イメージ / Nulliro 【 AMV 】Anime Music Video

こちらは2020/10月から実験的に動画を投稿してみたものです。

AMVという手法を使い(グレーゾーン)懐かしのアニメと僕のイメージをコラボさせ

YouTube広告を出し、モニターのような感じで聞いてもらいました。

コメント欄をみてもらうと分かるのですが、とってもポジティブな意見をいっぱいもらい

めちゃくちゃ励みになりました!只今17000回再生されました!

ぜひ、こちらも、コメント蘭の方に感想などお頂けたら、❤️100000回押します!


僕が普段やっているVLOG

家族と沖縄に移住してきて、楽しいことや、上手くいかなかったことや

自分の挑戦を動画で発信している場所になります。

ぜひ、こちらも覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?