エブリスタの「自己紹介」を入れてきた。

どうも。なんだか、noteはお久しぶりの成井露丸です。そして、noteで久しぶりのくせにnoteでエブリスタの話を書くという不届き者です。

2018年のお正月から小説を書き始めて、初めは「小説家になろう」に居たのですが合わずに3月くらいに「カクヨム」と「エブリスタ」にアカウントを作って移民。メインは「カクヨム」でやっていたので、「エブリスタ」は短編コンテストに出すとか、そういうサブ的な形でやっていました。その結果、未だにユーザプロフィールの「自己紹介」文を書いていなかったことに気付く。

一方で、最近、コンテストが手厚いせいかエブリスタでの投稿や活動や繋がりが増えてきた感じもあって、「いい加減書かないとな〜」と思って書いてきました。……で、せっかくなんでエブリスタの過去の受賞歴とか選出歴とかをまとめてきました。

以下、全文

自己紹介
なるいつゆまる。創作PN。京都界隈に生息。
感想やペコメなど大歓迎。
《エブリスタでの受賞など》
(長編)
【新作コレクション】『私の教授がエロラノベ作家なので卒業しちゃってイイですか?』 https://estar.jp/novels/25488521 (2019/7/11選出)
【優秀作品】『瀬をはやみ』 https://estar.jp/novels/25357848
エブリスタ小説大賞 TOブックス大賞
【優秀作品】『嗚呼、青春のホリゾントライト!』 https://estar.jp/novels/25557447 エブリスタ小説大賞 ナツイチ小説大賞

(短編)
【佳作】『アクリルの上で火花が散る』 https://estar.jp/novels/25133805 エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第4回「言えなかった気持ち」(「5分後にキモチがあふれる恋」 (角川ビーンズ文庫) 収録)
【優秀作品】『AI研究者がおっぱいを揉まれる話。』 https://estar.jp/novels/25514501 妄想コン「あなたを嫌いな理由」(第105回)
【優秀作品】『光なんてなければいいのに』 https://estar.jp/novels/25575238 妄想コン「光」(第114回)

 今度は受賞したいです〜。

とまぁ、そんな感じ。

エブリスタでは個人的には藻掻いていた時期が長かったですが、2年間藻掻いた結果、ちょっとは進めているのかな、って気がしました。継続は力なりですね。

エブリスタ小説大賞 ナツイチ小説大賞で優秀作品を貰った「嗚呼、青春のホリゾントライト!」は講評結果のメール待ち。

また、エブリスタ小説大賞「スターツ出版文庫大賞」に出した「空の向こうの数学」が中間選考結果待ちです(2月中発表の予定)。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?