お茶大人材バンク登録フォーム

無理してるわけではないけど…本当は○○したい

こんにちは!なるです〜

ちょっとわざとらしいタイトルをつけてみました。気になりました?♡

いきなりですが、○○の中身です。

ゲストハウスアイドルなる、本当は、忍びたい。

そう、忍びたいのです。誰にも見つからないように、そ〜っと好きな場所に行って、話したいひとと話して、「疲れすぎて寝たい」と思った瞬間に寝て、ツイッターにツイートもせず、ただただ自由に楽しみたい…
ていうかもはや家のベッドの上でずっとYoutube見て、気づいたら寝てたい。

そう、わたし、根暗なんです。

ですが、勘違いしないでほしいのは、別に無理してるわけではありません。

そんなわたしを突き動かし、「みんなに広めなきゃ!」「私独り占めしてたらもったいない!この経験発信したい!」と思わせてくれるのが、ゲストハウス。まじ偉大。

毎日noteを書いている中で、これからしつこくしつこく言うと思いますが、

性格も、考え方も、生き方も、仕事も、時間軸も、住み方も、ゲストハウスに変えられてます。まじ偉大。

でもたまに根暗が出ちゃって、「ゲストハウスアイドルやってます」とか言えず、まじで忍んで帰ってきちゃうときがあります。
「職業は?」と聞かれて、「フリーランスでいろいろやってます」とか濁しちゃったりします。
なんか照れちゃったりなんかして。なんでやねん。

⬇️昨日更新の週刊ゲスドルにもそのエピソードが(笑)

ちなみに実家にいるときの得意技は「冬眠」「かまくら」でした。冬は布団を体にまとって、そこに住んでいました。めっちゃ快適だった。出たくない。

受験に受かったとき、おかあさんに「睡眠学習?」って聞かれました。いちおう「かまくら」の中で勉強してました。

脱線しまくったのでゆる〜く締めます。(締まらない)

アウトドアだからゲストハウスがすきなんじゃなくて、インドア派だからこそ好きなんじゃないか説をそっと唱えているなるでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?