マガジンのカバー画像

ゲストハウスアイドル

6
運営しているクリエイター

記事一覧

47都道府県を巡った2019年を振り返る

47都道府県を巡った2019年を振り返る

やっほ~!なるだで!

2019年はとても濃かった1年でした。人生でもこんなに、今までしたことないことばかりに飛び込んで、シャカリキに動いた年ははじめてでした!

自分で選んで、自分で作って、いろいろな人に支えられてハッピーを集めてきた2019年!

ちょっと長くなりましたが、1か月ごとに振り返ってみました💮

【1月:47都道府県巡る宣言をする】新年1月1日に投稿したnoteのタイトルは「ゲス

もっとみる
職業「ゲストハウスアイドル」の取捨選択

職業「ゲストハウスアイドル」の取捨選択

こんにちは、なるです!
ゲストハウスアイドルとして活動しはじめて、4ヶ月目に突入しました。
4月1日からは「個人事業主」として“ゲストハウスアイドル”という活動を自分の仕事にしたい!というチャレンジをしています。

その中で、たくさんの方々にご支援をいただき、親身になってご助言いただく機会もありがたいことにたくさんいただいています。
愛がある応援、叱咤激励のお言葉、忌憚ないご意見、とてもありがたく

もっとみる
🍓ゲスドルイベント一覧🍍

🍓ゲスドルイベント一覧🍍

🆕【トークもバーも!ゲストハウスアイドルナイト2days】
2019.5.24 fri 19:00〜24:00
2019.5.25 sat 19:00〜24:00
@ゲストハウストライアングル(新潟)
詳細・申し込みはFacebookページから↓

🆕【本気のまくら投げ & はじめてのカバディ★ソクゲスin奈良】
2019.5.28tue 19:00〜21:00
@ゲストハウス大淀(奈良)

もっとみる
ゲスドルが描く未来:「多拠点」より「他拠点」

ゲスドルが描く未来:「多拠点」より「他拠点」

ゲスドルのゴールとは?「ゲスドルのゴールは?」とよく聞かれます。

声を大にして言うと、「ゲスドルにゴールなんてありません!!」(笑)

それってファイナルファンタジー好きな人に「ゲームのゴールは?」って聞いているようなものです。FFのゲーム自体がゴールを迎えても、違うプレーの仕方は何周もあるし、いつだって何度だってやり直したいですよね。そもそもきっとFFは終わらない(笑)

ゲスドルもそれと同じ

もっとみる
わたしがゲストハウス「アイドル」を選んだ理由

わたしがゲストハウス「アイドル」を選んだ理由

ゲストハウスへの大きすぎる愛皆さんご存知の通り、ゲストハウスが好きすぎる私。

ゲストハウスに週1で泊まらないと気が済まない。
ゲストハウスのことを考えると、胸がドキドキしたりときめいたりしちゃう。
ゲストハウスのためなら、何時間だって使える!

この愛は、ひとりじゃ抱えきれない!
みんな、聞いて!聞いて!こんな素敵なの!見てみて!
ねぇねぇ、ゲストハウス知らないなんて、
もったいないよ〜〜〜!!

もっとみる
ゲストハウスアイドルとは?

ゲストハウスアイドルとは?

改めまして、ゲストハウスアイドルを名乗り始めました、なるです。よろしくお願いします!

きょうはわたしの名刺代わりになるnoteが書ければ、という趣旨です。
わたしに興味を持ってくださった方、ぜひ最後まで読んでいただければ幸いです。

ゲストハウスアイドルとは?ゲストハウス×アイドル
いままで前代未聞の組み合わせなのではないでしょうか。

ゲストハウス好きはたくさんいるけれど、「この人が勧めるゲス

もっとみる