見出し画像

Narrow FocusDiscord始動

Narrow Focusでは新たに、Discordコンテンツが追加されました!
今まで以上にパワーアップしたNarrow Focusにご期待ください。
もちろんDiscordコンテンツも完全無料で参加できます。

Discordの開始に伴いNarrow Focusに新たに専属トレーダーが誕生いたしました!
空間認識トレーダー MITSUさんです!

MITSUさんのプロフィール
一目均衡表とピボットなどを駆使し、今現在チャートがどこにいるのかを的確に把握し現在進行形の空間認識トレードを得意とする専業トレーダー。
分析能力に優れ、チャートの中にある ”今“ を導き出す。
ダウ理論、水平線、チャネル、トレンドライン、値幅観測、一目均衡表、ピボット、移動平均線、プライスアクション、フィボナッチ、通貨相関等のテクニカル分析とファンダメンタルズ分析など、細かな分析を使いこなし、繊細なトレードを生み出している。
今を読み取ることで現在進行形でのチャートの動きを把握できる強みを武器に空間認識トレーダーMITSUは成長を続けていく。

トレード経歴
2010年国内証券会社でFXデビュー。その後、海外の証券会社にてトレードを開始するも、国内証券会社とのロットの違いを理解しないまま、大きくロットをはりすぎてしまい、一時的にかなりの利益を上げるもゼロカットの洗礼を受ける。これまで何の根拠もなく順張りのトレードをしていたのだが、このゼロカットをきっかけに一から勉強し直す決意を固める。書籍やYouTubeなどを読み漁り、分析の大切さと重要さを認識し、現在の空間認識トレードを確立。
2019年海外業者にて本格的にFXトレードを開始。
2020年専業トレーダーとして活動を開始し現在に至る。

DiscordではFXチャートの見方や分析、環境認識の解説などがボイスチャットを利用しトレーダーと対話しながらリアルタイムで学べます。また、MITSUさんによる環境認識の解説を画像にて各通貨ペアで確認できます。




Narrow Focusの新サービスDiscordコンテンツの詳しい情報はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?