見出し画像

ナレーターです。

みなさま、初めまして。ナレーターの池谷広大と申します。
これまでnoteの存在は認識しておりましたが、「文章の発信」の必要性をあまり感じておらず、その一歩を踏み出さずにいました。
しかしながら、この場が何かの交流の一役になるのであればと思い、思い切って初めて見ることにしてみました。とはいえ、何をするのかはまったく未定です。
どちらかといえば、お仕事依頼の窓口となればと思っております。


テレビが大好きで、テレビの仕事に携わりたい。子どもの頃からそう思っていました。中でも、数多くの番組から聞こえてくる「ナレーション」という世界に非常に興味を持ちました。さらに高校時代に放送部に入ったことも、ナレーションへの興味を深めていくことに拍車をかける要因となりました。

幸いなことに、猪鹿蝶さんと手を取り合い、テレビナレーションもさせていただいております。フリーランスとしても、さまざまなナレーションをさせていただいております。クレジットなしのもの、名乗れないものも、何気にあります。

大変なこと、辛いこと、苦しいこと。もちろんありますけど、やっぱりナレーションが好きで、楽しいです。

…プロフィールにならないようなことを、つらつら書いてしまいました。すみません。
noteとブログの差別化をどう図っていくか、勢いで始めてしまったので、ゆっくり構築して行きますので、ながーい目で、生ぬるく見守ってやってください。よろしくお願いします。

あ、私の公式サイトはこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?